SSブログ

スポンサード リンク

サウジの王子様ディズニーランド・パリ貸切 [面白ニュース]

サウジ王子が仏ディズニーランドで豪遊、

パリ郊外のディズニーランド・パリ

3日間で1500万ユーロ(約19億5000万円)を使ったと

前月22~24日の3日間、

王子はディズニーランド・パリをディズニーランド・パリ

60人あまりの招待客

自身の学位修得のお祝いだったらしいが

ディズニーランド貸切 3日間19億円 もぅ笑うしかない金額だけど

ディズニーランド・パリは 赤字経営 純損失額は116億円 だとか

ディズニーランド・パリは スコシ たすけられたね~王子様に

こういう貸切は歓迎だろうね 運営者側は

さすがサウジの王子様 金があるといいのぉ~

ちなみに TDLは どうだろ かしきりできるんかぁ~??

できちゃうっぽい マジカル・ファンタジー・パーティー

通常営業時間を例えば夜8時(20時)まで短縮して、

残りの2時間を貸しきる事ができそうですよ~。

ただし休園日を設定して、休園日に一日中貸し切ることはでき無いようです。

TDS東京ディズニーシーではパーク全体を貸し切ることができません。

7,000名以上の団体の方

閉園時間が20時以前の通常営業 午後2時以降のご来園

等条件がありそうですよ

費用
マジカル・ファンタジー・パーティーパスポートの7千名様のご利用で、3507万円。

エンターテイメント(キャラクター・グリーティング、ミニショーなど)の実施で約60万円~200万円程度

過去の事例では

JCBが毎年、抽選で当選した会員限定の貸切日(通常営業時間の後)を設けています。

マイケル・ジャクソンが(通常営業時間の後、TDLを個人で貸切にしてます

東京ディズニーランドでは 過去には丸1日 全部貸切は無いようですね

サウジの王子様 TDLだと 19億円では 

3日間貸切はしてくれないようですよ~。

でも もし お金を積んだら貸切可能なのか興味ありますよね。

サウジの王子様 挑戦してくれないかしら 世界が注目します きっとw

10年ほど前に TDL貸し切ったらと試算した TV局がありましたが

1日250億円以上かかるとか かからないとか巷の噂です

今なら1日400億円以上かな~ww

庶民には 手が届かな夢のお話ですが。


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

SEOに強い無料ブログテンプレート

Copyright 2011噂の芸能ネタ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。